2016年7月19日火曜日

ししゃも足です。

 
 
こんにちは。
暑い日はオロナミンCに限りますね。
美味しいですね。ハイ。
 
 
本日は
メンズ仕様です。
涼しげなシャンブレーシャツに迷彩ショーツ。
 

Tシャツだと少しカジュアルすぎるな~という気分のとき。
ノーカラーなので首回りも暑くなりません。

 
 
ポケット付いてるんですよー!
シャツに!すごい!笑
 



 
羽織にも使っていただけますので
冷房で寒くても怖くありません。
 
 
ショーツの迷彩柄、よく見ると
三種類の迷彩でパッチワークになっております。
可愛い。
 




 
防臭、防虫加工が施されていますので
街中だけでなくアウトドアにも。
 
 
 
私はどんなに暑くてもジーンズ履いたり
シャツ着たりするんですけどね!
同じような方がいれば是非…!
 
 
 
~~~
 
ブログを見てくださってる方がいたり。
UPしたTシャツが遠方の方に売れたり。
 
嬉しい限りです。
まだまだ未熟者ですが
良いことも悪いことも経験して
ひたすらに吸収してでっかく成長してやろうと思います。
 
 
以上!笑
 
 
 
haruna
 
 
 
毎週水 曜日 定休

当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿