2016年8月9日火曜日

万能ちゃん

溶けそうです。。
薄手だから良いかと思って
長袖着てきたら暑くて暑くて…
でも本日は今から着れちゃう万能なシャツを紹介です。
"manual alphabet"





バックの方が丈が長めになってます。

綺麗なラインなのに
ふんわりとした女性らしさがあるんですよね。







ブロード生地で光沢感のある上品な一枚。
(写真では伝わりづらいですが)
小ぶりの襟がとても可愛らしいです。

今回はデニムパンツでカジュアルに。
寒くなってきたらカーディガン、ジャケット、ベスト…
春にはトレンチコートなんかもいいかも♡

逆にシャツをさらっと羽織っていただいても◎

洗いざらしのまま着てもヨシ
アイロンでプレスしていただいてもヨシ!
カジュアルもフォーマルもこの一枚で。
オールシーズン使えちゃいます。

レディースのみの入荷ですが、
メンズもいい感じのバンドカラーシャツ入荷しております!
そちらはまた後日。


パンツは以前から店主blogやインスタグラムにて
ご紹介しているアイテムになります。




165cmの私が着るとくるぶしがむきだし…なのですが、
160cmだとぴったりでした♩


Mさん、モデルありがとう!



本日も20時までオープンしております。
お仕事帰りにでもよかったらお立ち寄りくださいね!



haruna yokota




毎週水曜日 定休



当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI









お店で流してました








0 件のコメント:

コメントを投稿