2016年8月23日火曜日

バーバシャツ。

 
 
 
ごめんなさい、今日もメインはシャツ。。
どんだけ好きなんかてね…笑
 
"ORDINARY FITS"
BARBER SHIRTS
 
 


 
 
ふわっとしたAラインですが、
前後から見ると思いのほかすっきりとしたシルエット。
 



 
 
小さなポケットと襟元。
透け感がありますので
下に色モノのインナー着ても可愛いな♡
ニット着て襟だけぴょこっと出しても可愛いな♡
 

 
 
ファティーグパンツでメンズライクに
合わせるのが好みです。
 


 
 
 
パッチポッケにしようって考えたの誰やろ、、
可愛いやん、天才やん。。
 
 
よかったらお試しくださいね。
本日もご来店お待ちしております!
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
まぬけ。。笑
 
 
 
 
△△△
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休



当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI






 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿