2016年8月14日日曜日

音楽とお酒と洋服

 
 
もうすぐSUMMER SONICですね。
 
フェス行きたい!お酒飲みたい!(?)
という気持ちから
そんなスタイルの紹介です。笑
 
 

 

 
 
シャツをインしてしまって、
ちょいダサが可愛いかな、って。
 

 
 
もちろんそのまんまも。
 
 


 
 
帽子は必需品ですね!
 
 

 
 
デニムをパッチワークしたハット。
形が通常のバケットハットとは違って
丸くて可愛いです♩
 
 
好きなもの集めて、なんだかすごくひとりよがりな
紹介になってしまいましたが…
(どうも失礼しました)
 
これからは秋物もどんどん紹介していきます~!
 
 
 
本日も20時まで、ご来店お待ちしております。
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
毎週水曜日 定休



当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI








 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿