2016年10月24日月曜日

フィッシャーマン

 
 
 
涼しくなってきて食欲が止まりません。
どうも、横田です。
 
 
涼しくなってきましたが、
そろそろニットが可愛く見えてきますよねえ。
 
 
 
 



 
 
Kerry Wollen Mills
フィッシャーマンセーター
 
無骨ながらに綺麗な。
大きなリブが可愛い。
 
Pure new woolを使用しておりますので
通気性が良いのに暖かく、耐久性にも優れています。
 
しかもKerryさんは
ちゃんとEUの認定を受けた
オーガニックな羊を使用されているそうな。
食べたら美味しそうですね。
 
 


 
 
BLOGのために撮影した子たちが
全部欲しくなって大変です。
 
 
ぜひお試しあれ~~!
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI



MITAKUYE FACEBOOK




0 件のコメント:

コメントを投稿