2016年11月7日月曜日

普通じゃないニット

 
 
 
本日からMITAKUYEの新メンバー。
センター争いが激しさを増しそうです。。
 
 
 
 
"Nasngwam"
WARNER KNIT
 
 
 



 

 
 
バックのステッチが可愛い。
サイドにも入ってます。
 


 
 
割と細身でフィットするような感じです。
 
薄手にくわえて、袖や裾にリブが無いので
カットソー感覚で着てもらって。
 
上からジャケットとか
レザーとか着れちゃいます。
 
 
これ一枚でも、もちろん。
 
 
 
さ、ここでQuestion!
 
フロントにも切り替えのラインが
入ってるのに皆さん、お気づきでしょうか。
(ハイ、1枚目の写真に戻ってくださいねー)
 
 
見た目に反して、お主なかなかやるのぅ
 
と、言った感じです。
 
 
フィッシャーマンやリブが
可愛いのはもちろんだけど
こんなスパイス効いたニットも、いかが?
 
 
 
 
Yさん、モデルありがとうございました!
 
 
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI



MITAKUYE FACEBOOK





0 件のコメント:

コメントを投稿