2016年11月13日日曜日

生きている靴下

 
 
 
 
調べるほどいろんなものが
欲しくなります。。
 
 
靴下なんて何枚持っててもいいですよね~
 
 
 
 
 
"SURVIVAL SOCKS"
 
アルパカを78%も使用。
ウールやカシミアよりも暖かいと言われていて
耐久性も良く、なんと毛玉ができにくい!
 
靴に擦れるところは
すぐ毛玉ができちゃいますもんね。。
 
 
アルパカはここのブランドが
飼育からしているそうで…!
すごいこだわり。
 
 
 
 
BLACK



 
 
 
BROWN
 


 
 
 
中はパイル地。
履いてすぐあったかい♩
 
どちらもLsize
25~28cm程です。
 
 
ん~、欲しい…
真冬はレザーシューズの中で
足がキンキンに冷えてますからね。
 
他にもぬくぬくソックスあります。
毎年恒例っぽいアレです。
 
 
 
 
冬は足先と頭があったかいだけで
全然違いますのよ。
 
 
 
 
haruna yokota





 
 
素敵なSTYLE
ハットもちゃんと似合っております…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI



MITAKUYE FACEBOOK





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿