2016年12月19日月曜日

ひとりごと(ライブver.)

 
 
 
今日からまた少し暖かいですね。
 
出勤してから陽も射してぽかぽかで
思わず入口のところで
少しぼうっとしてしまいました。笑
 
 
 
昨日は短縮営業、ご迷惑をおかけしました。
ライブに行ってまいりました。
 
 
 "MOROHA"
tomorrow


動画が貼れないのでリンクで失礼。




暑苦しいほど
真っ直ぐです。

良い意味で、
現実をしっかりと突きつけられる。

大好きです。



対バンのbachoっていうバンドは
初めてだったけど
すごいかっこよかったなー

 
 23日にはAIRJAM
MOROHAの余韻がすごいけど
ものごっつ楽しんできます!オス!

 
 
 
年末、どことなくザワザワした雰囲気を感じますね~
 
ちょっと一息、なんて時には
珈琲でも飲みにいらしてください。
 
 
来年の抱負でも一緒に考えましょう。笑





 
 
 
 独りごちました。



haruna yokota




 

0 件のコメント:

コメントを投稿