2017年4月18日火曜日

25日までですよ

 
 
 
 
 
 
そういえば、
私は来週でMITAKUYEの
スタッフからお客さんに戻ります☻☺
 
 
 
 
約11ヵ月、
最初に比べればマシになったと
思いたい仕事ぶりですが
そんな進歩は米粒ほどで。
 
板についてきたと言いますか、
自信がついてきたと自分自身で
言えるくらいになりたかったな~、と。
 
拙い接客にお付き合い頂いて
ありがとうございます。
 
 
 
やりたいことに向けてもっと
人との繋がりを大事にしていきたいし
どんどん学んでいきたいと思っている次第です!
 
 
それにお客さんでガンガン来る予定なので
またお会いしたときには
よろしくお願いします☺
 
 
 
残り3日間と2時間。
お待ちしております!
 
 
 
 
 
横田 晴菜
 
 
 
 
 
 
 
 
セールも25日までですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の電話番号が変わっています※
 
092-822-0606
 
 
 
 
 
 
毎週水曜 定休
 
 
 
 
 
MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/
 
 
 
 
 
店主Blog MITAKUYE NIKKI
 
 
 
 
 
MITAKUYE FACEBOOK
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿