2017年4月11日火曜日

ひとりごと(本日の店主ver.)

 
 
 
 
 
店主STYLE
写真撮らせていただきました…♩
 
 
hippie ♡♡
 
 
 




 
 
 
 
 
 
自分は絶対に着ないだろうなって思ってたような
洋服を着るようになったり
このままでいいんだなァとか
これは直さなきゃなァとか
こうなりたい、真似したいなァとか
 
 
永遠の憧れなのでしょう。。
 
 
 
 
右往左往している真っ只中、
まだまだわからないことがたくさんで
むしろわからないことしかないけど
感覚で生きてきた(と思う)私はあれこれ考えるより
自分の思うように進んでくっきゃないっしょ!
という結論になりました。笑
 
 
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿